ホームタウン活動: 2010年3月の記事

サポートタウン 今池・瑞穂通・安城市商店街「サポーターによる商店街フラッグ掲示」

2010年のJ1リーグ開幕を1週間後に控えた2月27日(土)、サポーター有志(約70名)と名古屋グランパスサポートタウン有志のみなさん(約15名)のご協力で、今池商店街・安城市商店街・瑞穂通商店街の街路灯やアーケードにチームフラッグ掲出が行われました。

KT_100227.jpg

前日の夜からの雨が朝まで残り、実施時の天候が心配されましたが、フラッグ取り付けの作業が始まる午後1時を前に、天候はみるみるうちに快方へと向かい、今池では皆さんが集合した頃には、春の到来を感じさせるほどの暖かい日となりました。

「グラサポタウン今池〜フラッグ300本掲出プロジェクト〜」と銘打って実施されたこの日の作業。サポーターやサポートタウンのみなさんには取り付け時に必要なドライバーや脚立をしっかりと持参して頂いたお陰で、大変スムーズに作業が進みました。

今池商店街同様に安城市商店街や瑞穂通商店街でもサポーターとサポートタウンのみなさんの抜群のチームワークで予定よりも早くフラッグを取り付けることができました。

春の訪れを告げるに相応しい好天に、名古屋の赤いフラッグが美しくはためき、サポートタウンでは一気に開幕ムードが盛り上がっていました。サポーター有志のみなさん、サポートタウン有志のみなさん、ご協力ありがとうございました!

≫フォトギャラリーをひらく

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL

※トラックバックは承認後に公開されます

ブログナビゲーション

記事検索

過去の記事(月別)

最近のトラックバック